■ラッコマンの喫茶室■

北海道からオリジナルフォーク、クルマの話題などを発信します。

夏がきた。。。。。

2012-07-28 | ラッコのつぶやき



寒さが続いていたオホーツクですが、ここ数日は
気温が30度を超え、一気に夏になりました。。。
もう少し、気候変動は穏やかな方が心臓の病気
にはありがたいのですが。。。。

さて本日は、隣町、網走市でお祭りがあるということで、
見物に行ってきました。。。

網走市も他の市町村と変わりなく、商店街はシャッター
が降りているところが多いですね。。。。

そんなこともあってか、今日のお祭りではお若い方が
綱引き大会に多く参加されておりまして、何とか斜陽化
を食い止めたいという思いが強く感じられました。。。

皆さん、がんばってください。。。

そういう人間の苦心とは無関係にオホーツク海は今日も
静かでした。。。。




■ ラッコマンオリジナルソングス
夢だるま http://www.youtube.com/watch?v=MOwqbGARsN8&feature=plcp

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の日。。。。 | トップ | オーロラか~~? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K(ケイ))
2012-07-31 07:04:40
あち・・・
北海道で30度ですか?そりゃまた大変ですね。

こちらも殺人的な気温の中必死で生き延びてます~

火だるまですか?いい曲ですね
返信する
Unknown (ラッコマン)
2012-07-31 19:40:45
k(ケイ)ちゃん、こんばんは。。。。
いつもカキコミありがとうございます。。。

>こちらも殺人的な気温の中必死で生き延びてます~

そうですよね。。。。
本州はたいへんそうですよね。。。。

熱中症で病院に行かないようにお気をつけくださいませ。。。。

>火だるまですか?いい曲ですね

だから。。。。。(--;
返信する

コメントを投稿

ラッコのつぶやき」カテゴリの最新記事