■ラッコマンの喫茶室■

北海道からオリジナルフォーク、クルマの話題などを発信します。

風邪ひいた。。。。。

2010-04-24 | ラッコのつぶやき

もうすぐ連休だというのに、風邪をひいてしまいました。。。

鼻水ジョロジョロ。。。。。

身体はだるいし。。。。

早く治さなきゃ。。。。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香りと思い出。。。。。 | トップ | 夢の続き。。。。。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K&K)
2010-04-26 23:19:43
あららら・・・(゜o゜)大丈夫ですかぁ。。

年度末&新年度のお疲れも溜まったのでしょうね。

オリジナル曲のほうは すでに歌っておいて大正解でしたネ!
でも、鼻声のラッコマンさんの歌も また 良いものかもしれませんが…(笑)。

(^_^)/~ どうぞ おだいじにされてくださいね。
返信する
Unknown (ラッコマン)
2010-04-27 20:42:46
K&Kさん、お見舞いありがとうございます。。。(笑)

土曜、日曜と2日間寝たきり老人になっておりましたが、26日月曜日からすっかり復帰しております。。。。

コミュの方は、今のところ、K&Kさん、みにらさん、ひろぽんさん、ラッコの4名のエントリーですので、どうしようかなぁと考えているところです。。。

アドバイスでもありましたら、お願いしますね。。。
返信する
Unknown (K&K)
2010-04-28 23:58:18
ラッコマンさん、病みあがりのところ 早速にご返信いただいて スミマセン。。。(^^ゞ

>土曜、日曜と2日間寝たきり老人に
>なっておりましたが、
>26日月曜日からすっかり
>復帰しております。。。。

(^O^)(笑)。。。
「寝たきり老人」には まだ少々(?)早すぎますネ(笑)。

せめて【寝たきり戦隊】ということで。
…これは かなり戦えなさそうですネ(爆)。

何はともあれ 復帰されたということで 何よりです~(^_^)どうぞ ご無理されすぎませんように。。。

コミュのほうですが、 私共では アドバイスなど とてもとても無理なのですが(^^ゞ 少人数のときには やはり投票で決めることも難しいですもんね。。。
私共としましては もちろん ラッコマンさんにお任せするのがベストだと思っておりますし、前回と同じようなことでも まったく異存ありませんので お悩みにならないようにしてくださいね(^_^)

それでは 素敵なゴールデンウィークを~。

(^_^)/~ このへんで失礼しま~す。

返信する

コメントを投稿

ラッコのつぶやき」カテゴリの最新記事