■ラッコマンの喫茶室■

北海道からオリジナルフォーク、クルマの話題などを発信します。

この時期に、じっくり聞いていただきたいオリジナル曲「あかね橋」。。。。

2015-09-28 | オリジナルソング

北海道旭川市は、朝晩はめっきり寒くなってきました。

山間部は、すでに紅葉の季節を迎えています。

あと1ヶ月もすると、里にも雪の便りが届くものと思います。。。

「あかね橋」は、北見勤務時代に作ったオリジナル曲です。

この曲を作って以降は、新曲はありません。

なぜかって?

ははは。。。

自分的には、ある意味、遺言を書き終えた感じなんですよね。。。。

新しい人生を踏み出すには、もう少し時間がかかりそうです。。。。

 

■ ラッコマン オリジナルソングス あかね橋~石北の秋~ ■

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいクルマとは? | トップ | 毎日、仕事で疲れ果て。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オリジナルソング」カテゴリの最新記事