SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

自分でおっさんって言うなー!!

2016-04-27 21:41:26 | ゴスペラーズ
明後日もしゃ男に会えるというのに
何故か全く実感がないさっきーです。
整理番号があまりにも後ろすぎるからかな?
というのもありますが、本職があまりにも多忙過ぎて
心に余裕がなくなりつつあるのと、
カープの方に心がかなり傾いているというのもあって
(といってもゴス曲は相も変わらず聴きまくりですよ)
これじゃいかん!
という事でつい先程
GosTVの「G-Talk 2nd Season」の第2回後編見ました。
4月生まれのリーダーとカオル王子の合同誕生日企画として
たらたらしゃべったり、イラスト描いたり・・というゆるい内容だったのですが
最後のシメの言葉として45歳を迎えたカオル王子がこんな事を。
「45歳まで歌い続けるとは思わず、
そして、こんなおっさんの誕生日を祝ってくれるとは思わず・・・
本当にありがとうございます。
これからも好きな事を好きなようにして生きていきたいと思います」
って語ったんですよ。
自分でおっさんって言うなよ―――――――
自分でおっさんって言ったら本当におっさんになるぞーーーー
間違いなくおっさんだけどなー(お前が言うなよ)
リーダーなら自分でおっさんって言っても何とも思わないけど(え??)
まさかカオル王子の口からおっさんって出てくるとは思わなかったので
ちょっとショックですわい。
自らおっさんって言ったらさ、
そのおっさんが好きなさっきーは王子だなんて呼べなくなるじゃないか――――。
それともおっさんって呼んでもらいたいのか――――!!
自分でおっさんって言うなー、言っちゃダメだ―ーーーー!
いや、まぎれもなくそこにいたのはおっさんだけどね(まだ言うか)。
アーティスト写真とかだと修整しているせいか(?)
すっごいかっちょよいのだけど
GosTVは素のままというか、修整一切ないから・・・
おっさんだな(まだ言うか)。
そんなおっさんに明後日会うわけなんですが
きっと会ったら会ったでキャーキャー叫びまくるんでしょうなー。
あ、もちろん声には出しませんよ。心の中でシャウトしまくりです。
今例のBBS見たら、背の高い人や太っている人に対して厳し目な書き込みがありまして、
安心してください、さっきー、去年より背が縮みましたから。
0.3mmほど縮みましたし、何より、マジで一番後ろの方なので
あなたの目線の邪魔をする事はありませんわ、ほほほ。
体型の事であれこれ言うのやめてもらいたいわ。
別に自分の事言われたわけじゃないけどさ(ぷんすか)
そうそう、集い当日の件ですが、
ガラケーからはブログのコメントが一切見れません(コメントの数は見れるけど)
&ガラケーからツイッターはやってませんので
連絡事項は明日の夜十時までにDM、当日はガラケーの方にメールお願いします。
そういや明日はMs.OOJAのベストアルバム発売記念スペシャルライブに
カオル王子がゲスト出演するから当日広島入りするんだね。
今日あたり夢に出てきてくれんかなー