SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

おめでとう&ありがとう

2016-04-24 17:46:44 | ゴスペラーズ
本当だったら今日は「FUKUMANIA」の日なんですが、
・・・・察してやってください
というわけで通常通りゴス話を。
今日、4月24日はリーダーこと村上てつや氏のお誕生日であります。
おめでとうございます
45歳ですよ、45歳。
45歳なのにあのスタイル、凄くない???
ここ最近脱いでくれないので中身のほどはわかりませんが
お腹がポッコリしているようには見えないので
きっと今でもセクシーナイスバディ&エロバディなんでしょうね(にやにや)
リーダーがいたからこそゴスペラーズが生まれたわけでして
そうしてみるとさっきーにとっても非常に大切なお方となるわけですよ。
「告白」という神曲を世に出したのもリーダーなわけでして。
そうしてみるとさっきーにとっても非常に大切なお方となるわけですよ(2回目)
おめでとう、リーダー&ありがとう、リーダー
これからもゴスペラーズをよろしくお願いします。
リハーサルの鬼と呼ばれようともメンバーみんなリーダーが大好きです。
あんなくせ者揃いのメンバーをまとめ上げるリーダーは本当に立派です。
これからも身体にはくれぐれも気を付けて、
素敵な曲を届けてください&素敵なファルセット響かせてください
さてさて、今日から集いスタートなわけですが
すでに集いについて重要なツイートがUPされているので
明日以降集いに参加される方、参考になさってください。
あ、もちろんネタバレの類じゃないですよ。
おそらく参加される皆さんが気になっていた事です。

★会員証(シルバー)を提示する際、会員証の裏側に名前が記入されているかどうかも
チェックするそうです。
あ、会員証(シルバー)持ってるね、じゃあどうぞ的に
ちらっと見るだけかと思ったら裏側までしっかり見るとの事でした。
危なかった!!名前なんか書いてなかったから即書きましたわい。
だって、会員証なんて持ち歩かないし、提示することなんてないからさー、
名前なんて書かないよー。
という方も結構いらっしゃるかと思いますので集い参加の方は
会員証に名前書きましょう。
【集いの座席】
・整理番号順に入場
・奥から詰めて座る
(※列は選べるが奥から詰めて座るので右サイド・左サイド等は選べない)
・自分の席以外の場所取り禁止&奥から詰める旨のスタッフの呼びかけ有
・着席後、席に荷物を置いてのドリンク交換等はOK
との事です。
どうやら思っていたよりかはちゃんとスタッフが目を光らせているような感じです。
それなら最初から指定席にしておけばいいのにーと思ったり。
自分は一番後ろの方なので席取り争いに巻き込まれる事はなさそうなんですが
思っていたよりかは混乱なさそうですね。
後は今日名古屋参加された方からのネタバレを待つのみです。
聴きたいポイント
1.カオル王子の髪型が気になる~
2.プレゼントで貰えるクリアファイルって何枚くらい配布されたの?
or何時くらいで配布終了したの?
3.ずっと座りっぱなし?途中立ったりするの?
4.「告白」歌った??←これが一番気になる
うちはネタバレ大歓迎、レポ大歓迎なのでぜひともよろしゅうに。
反対にネタバレ回避される方は集いが終わるまでアクセスしない方がいいかもよ。