Said the one winning

映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
ネタバレ覚悟!
愛しのZ級映画達よ♡

ゾンビランド

2010-07-25 | さ行の映画
     ゾンビランド
人類の大半が人食いゾンビと化した世界を舞台に
“生き残るための32のルール”を作って生き延びてきた引きこもり青年が、
最強ハンターや美人詐欺師姉妹と出会う。
ゾンビのいない地を求めて仲間たちとサバイバルの旅をするホラー・コメディ

主演 ウディ・ハレルソン。
「ナチュラル・ボーンキラーズ」「2010」と出ている彼
彼の演じるは、 「ウィリー・ネルソン好き」タラハシー
トゥインキー求めて今日もゆくぜっおぅっ
ジェシー・アイゼンバーグ
彼の演じるのは、 コロンバス「気弱で引きこもり」
そーそー彼は「イカとクジラ」にも出てたっけね~

アビゲイル・ブレスリン リトルロック
エマ・ストーン 


映像も面白いんだよ~

うーーん ゾンビっちゅーのは
襲って来るんだよね
それがね~ホラーだしさ~エグいじゃん?!
と思ったあなた!!!!そう!今。そう思ったあなた
全くもって怖さゼロですから~是非!!!観ていただきたいっっっ

痛快快&笑えた~~~!!!ツボにどっかんと来たわ
映像&音楽のセンスも べりべりべりぃ♪(*゜ー゜*)bぐっど


ストーリーは大したことない  ヾ(-д-;)ぉぃぉぃサックリやん
ゾンビ&青春&コメディのバランスが見事で
ダレることなく最後まで一気にgo
そしてメイン4人のキャスティング
これしかありえんっっっっ&絶妙のバランス
タラハシー(Wハレルソン)は、かっこよすぎ
あのカウボーイ・ハットの似合いっぷりひゅーひゅーー
クールでマッチョで単細胞だーけーどっっ
トゥインキーへのこだわりっぷり
トゥインキーが何なのか知らないと面白さ半減の映画よん
トゥインキーとは
クリーム状のフィリングの入った金色のスポンジケーキ。
・究極のジャンクフードなのである
都市伝説もあるのだ!!!がははははは
・何年も傷まない
・教室実験では、それは「やや脆く」なったが30年間腐ることがなかった。
・中のクリームは8年経つと発酵してアルコールに・・・
「ファミリー・ガイ」では
全面核戦争のあとで生き残った唯一のものだそうで・・・

いや。もーなんてったって
トゥキンキー ごときに命かけて・・・
そして。
メインキャラ4名のネーミング !本名を隠し、出身地名で呼び合うの
隠れキャラのBM
「ゾンビは共食いしないから、ゾンビメイクしてれば普通に生活できる」
だってさ~~!!!!!ずる賢&セコ
それがまたまた♪(*゜ー゜*)bぐっど

ラストのヘビ皮ジャケット
『ワイルド・アット・ハート』 へのオマージュかーーー?!?!
しゅてき~

ゾンビランドで生き抜くための32個のルールってのもなかなかイケる
ルール1、有酸素運動
ルール2、二度撃ちして止めを刺せ
ルール3、トイレに用心
ルール4、シートベルトをしろ
ルール5、ゾンビを発見したらまず逃げろ
ルール6、フライパンでぶっ叩け
ルール7、旅行は身軽であれ
ルール8、クソったれな相棒を見つけろ
ルール9、家族・友人でも容赦しない
ルール10、素早く振り向け
ルール11、静かに行動すべし
ルール12、バウンティ・ペーパータオルは必需品
ルール13、異性の誘惑には注意
ルール14、ショッピングモールは補給基地
ルール15、ボウリングの球をぶん投げろ
ルール16、人の集まる場所は避けろ
ルール17、英雄になるな
ルール18、準備体操を怠るな
ルール19、葬儀・埋葬の必要はない
ルール20、人を見たらゾンビと思え
ルール21、ストリップクラブは避けろ
ルール22、逃げ道を確保しろ
ルール23、金品よりも食料確保
ルール24、生き残るためには犯罪も
ルール25、火の用心
ルール26、肌の露出は最小限に
ルール27、就寝前には安全確認
ルール28、食事と風呂は短時間で
ルール29、二人組で行動しろ
ルール30、予備の武器を持て
ルール31、後部座席を確認しろ
ルール32、小さいことを楽しめ
Enjoy the little things
そう。全ては コレなのだ!!!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mig)
2010-07-26 00:52:13
既に2回観たmigです~
トゥインキーは甘いものニガテな私は食べたくないけど、
先日の脳涼ゾンビイベントで配られたんですって。
わたしその日、時間なくて途中退場しちゃってもらえなかったけど、、、。

とにかくこれはDVD欲しいお気に入り作品♪
返信する
Unknown (q)
2010-07-26 21:58:32
migさん
migさんツィッターでもゾンビランドを押してましたものね
既に2回、観ていらしたとは
そういう私も、2回、行きそうです
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン これはdvdでキープしたいな~
返信する