Said the one winning

映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
ネタバレ覚悟!
愛しのZ級映画達よ♡

SAFE/セイフ  ガチンコ・バイオレンス 盛り上がりまくる♪

2012-10-16 | さ行の映画


監督:ボアズ・イェーキン
出演:ジェイソン・ステイサム、キャサリン・チェン、ジェームズ・ホン、クリス・サランドン、ジョセフ・シコラ、ロバート・ジョン・バーク、レジー・リー、アンソン・マウント、サンドール・テクシー
ストーリー
ある事件でニューヨーク市警の刑事を辞め、マイナーな総合格闘技のファイターと なったルーク(ジェイソン・ステイサム)。負けるように指示されていた八百長試合で勝利してしまった彼は、試合を牛耳るロシアン・マフィアに制裁として妻 を殺されてしまう。生きる気力を失い、地下鉄で飛び込み自殺を図ろうとした彼は、妻の命を奪ったロシア人たちがアジア人少女を追いかけているのを目撃。少 女を救い出して街に逃げ出すが、そんな二人を汚職警官の一団や中国系マフィアが襲い掛かる。激しい攻防と逃走を繰り広げながら、ルークは少女に隠された秘 密を知る

無敵無敵
 かっちょぇぇぇぇぇぇぇジェイソン・ステイサム

 
 エルボー 入ったぁぁぁぁぁぁぁ 

良いの。私。好きだもーん 
ベタだって良いの

 かっちょいいもーん



カーアクションに派手派手バトルと来たら

文句なんか無いの。 だから 欲目っていうんだってば
 
元捜査官で現在は総合格闘家であるルーク・ライト
がはははははははは 
役からして いかにも!!!だったわ
出てくるのが
 「オンリー 悪悪悪悪悪悪」 悪ばっかり♪
 ヾ(*^▽^*)ノわははは
 内容が無ぁぁぁい ぷんぷん とか さとーたまお的なコトほざくヤツ人は
観なくて結構 

しかーも 
この女の子 マフィアがNYに誘拐してきた天才数学少女

凄いわ~ 中国・ロシア・NY悪徳代官サマ コホン!o(-"-;) 失礼
中国・ロシア・NYの各国マフィアから追われてるルーク様
ロシアン・マフィアは、彼の妻を殺害した憎き仇
 ↑
ありありの展開と思いつつ素敵過ぎアクションだから



ガチンコ・バイオレンス
 |* ̄∇ ̄|ニヤッ|* ̄∇ ̄|ニヤッしちゃう
サンドィッチ食べーの「レストランに行ったら出されたのは銃弾だった」
うぎゃぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ
 萌え萌え

超・激 ど・ハデハデハデアクションが好きなら
たまんないよぉ~

蛇足 3000万ドルの金庫 モヤモヤだぞ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (yukarin)
2012-10-18 23:08:46
うん、私もベタでもかっこいいジェイソンを見てるだけでテンションあがるわー。
みんな悪人なのがまたいいよね(笑)
返信する
Unknown (q)
2012-10-21 16:01:29
yukarin
べタベタ ド・アクションだけど
良いの。
σ( ̄。 ̄*) あたし ステイサム好きだから
あの女の子の数字云々がなんかイマイチだったけど
あの女の子、全く眼中に無かったの。
ただ、ステイサム目線でガチバトルに燃えてた
返信する

コメントを投稿