ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

NEO JAPANESE STANDARD

2021年01月26日 | 千葉中央ランチ

刺身定食 1200円

NEO JAPANESE STANDARD 千葉市中央区富士見2-8-8 橘ビル1F

富士見本通りから脇に入った路地に面した場所に、日本酒バルを標榜するNEO JAPANESE STANDARDというお店があります。
オープン以来気にはなっていたけれど未訪のままになっていたこのお店がランチ営業を開始していたので行ってみましたよ。
「日本酒バル」というだけに、ランチメニューも魚料理の定食が揃っています。
中でも刺身定食には赤い文字で「超オススメ!!ランチの名物!!」なんて煽りが書いてあったので、それならたのんでみようかと決めました。
店員さんに注文を告げると「YES!」という掛け声がかかり、なんだかカッコいいぞ。
さて、超オススメ!!と自らハードルを上げた刺身定食は、炙りマグロ、鯛、サーモン、スズキと4点盛の豪華版で鮮度も上々なのでありました。
これはなかなか良いではありませんか。
夜のメニューも豊富でいいお店だなあと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナベノ-イズム | トップ | あなたに会いにゆきます。 -A... »

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事