ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

マクドナルド千葉寺リブレ京成店

2009年12月04日 | 千葉中央ランチ

クォーターパウンダーレタス&トマトセット 680円

マクドナルド千葉寺リブレ京成店 千葉市中央区千葉寺町917

価格&味覚破壊路線をちょっとは改心したとみえて、クオーターパウンダー発売以後、少しはまともな食べ物を出し始めたマクドナルドである。
きょうはクーポンを使って「クォーターパウンダーレタス&トマトセット」を食べてみた。パテと具とソースのバランスは悪くはないけど、肝心の「レタス&トマト」が弱々しい。せめてモスバーガーくらいの具のボリュームがほしい。そしてバンズ(パン)ってこんなに薄かったかなあ?一番下のバンズなんてマジで2mmくらいしかないし。
デフレってこういうことなのかなあ・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイチャータンドール | トップ | ダバインディア(閉店) »

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事