ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

朝まつ本店

2006年10月02日 | 千葉中央ランチ

親子丼セット 900円

朝まつ本店 千葉市中央区本町2-8-8

千葉中央駅方面からR126を都町方面に進み、本町小学校を過ぎた先の信号を左に曲がったところにノレンが出ているお店が見えてきます。周辺は住宅街だけど、店内はサラリーマン風の男性で結構混んでました。
お品書きを見ると定食やセットメニューが豊富で、また、それらを食べている人も多かったので、なんとなくセットメニューにしてしまいました。親子丼セットといいながら、丼に入っておらず、そばと一緒のセット容器なのはちょっと残念。そばは住宅地の大衆的そば店として必要にして十分なレベルでしょう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木蘭(むーらん) | トップ | カフェ・デ・グレコ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ! ()
2008-05-26 21:10:09
朝まつがブログにのってる!一応、前の学校の友達の家がやってる店なんですよー。
返信する
まじめに美味しいっす (おかちん)
2010-12-20 22:56:30
カレー南蛮が大好きです。
返信する

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事