自由に五七五

季語を意識して画像を1枚載せて楽しんで行くつもりです。
川柳もどきになるのはスタートが万流だったから。

蕎麦を打つ朝一番の大晦日

2020年12月31日 | 写真俳句
 夕べの内に正月飾りなど行いました。

本来ならもっと早くても良いでしょうね。

今日は夕方までには新しい暦に取り替えます。

昼は私は蕎麦の予定ですが未定ではあります。

いつもなら朝ご飯の時間ですが孫は未だ起きてきません。

生活のペースが乱れる大晦日、お正月となります。

一年間読んできたき有り難う御座いました。

来年もよろしくお願い申し上げます。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定無く外す算段古暦 | トップ | から封筒何を意味するお正月 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KITAURA)
2020-12-31 08:59:13
こちらこそ色々有難うございました。
毎日のコメントや句を楽しみに開く
のが日課になっております。
感謝々です。この先もどうかよろしく
お願いします。
来年は良い年に???なりますように。
返信する
Unknown (巫女)
2020-12-31 11:47:20
安のり様
毎日のコメントありがとうございました
感謝(*^-^*) 感謝
よいお年を......
返信する
Unknown (安のり)
2020-12-31 13:00:38
KITAURAさん
 大晦日、ドジ安にきづきました。
届いた俳句詩開いて唖然。自分のがありません。
当然です。投稿し忘れです。今月も間に合いません。
なので来月号もありません。
 来年はこのような事無いようにしたいけれど
孫守、仕事に俳句モードなれません。
ですが此処だけはなんとか頑張りたいと思います。
一年間有り難う御座いました。

 
返信する
Unknown (安のり)
2020-12-31 13:02:00
巫女さん
 毎日の訪問お許しください。
日課になってますが、結社は忘れても
此処は続けたいと思います。
有り難う御座いました。
返信する
Unknown (秩父武甲)
2020-12-31 14:58:16
こんにちは

家でも正月飾りを終えて、今日暦も新しいものにしました。
一年間お世話になりました。
どうぞ良い年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (たんと)
2020-12-31 15:38:38
立派な神棚お飾りもできて良いお正月を迎えられえますね。
来年もお互いに元気な年でありたいものです。
良いお正月をお迎えください♪
返信する
Unknown (安寿)
2020-12-31 15:55:19
出掛けることが少ないので、こちらで色々楽しませて頂きました。
有難うございました。
来る年も宜しくお願い申し上げます。
お揃いで良いお年をお迎えくださいませ。
返信する
Unknown (Mr fuko)
2020-12-31 17:10:25
コロナに明けコロナに暮れ、
またいろんなことのあった一年でした。
大変なことにも向き合って生きていかねばなりません
来年もまだ心許せない歳でしょうが前向きに生きたいですね
私こと体調他いろいろあってご無礼しておりました
気まぐれものの私ご無礼お許し戴いて来年もよろしくお願い申します
                        風子
返信する
Unknown (安のり)
2020-12-31 17:29:39
秩父武甲さん
 大晦日、ドジ安しばらくぶりにでました。
俳句結社の投句忘れておりました。
新年号が届きわかりました。
ここは休まないようにしますので
来年もよろしくお願い申し上げます。
返信する
本年はありがとうございました ()
2020-12-31 18:27:15
本年はありがとうございました。
お健やかでよい年をお迎えください。


返信する

コメントを投稿

写真俳句」カテゴリの最新記事