自由に五七五

季語を意識して画像を1枚載せて楽しんで行くつもりです。
川柳もどきになるのはスタートが万流だったから。

再開の赤のリードや弥生月

2020年03月01日 | 写真俳句
 当地の日の出が6時10分です。

6時、既に明るいので朝の散歩は6時に戻そうと思います。

凍結はあるでしょうがそんな日は平地を歩きます。

ワンコの首輪も紐も古くなり汚れているので新しいのに取り替えたいです。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二月尽ビッグニュースは皆休め | トップ | 卒業を待たず夜汽車に揺られけり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KITAURA)
2020-03-01 09:10:34
私もだんだん朝起きるのが早くなって来ました。
朝の散歩も気持ちよく誰にも会わずでいいですが
マスクすると眼鏡が曇って前が見えませんから
外して歩いています・・・今朝は天気もよく
野鳥の声が賑やかでした。
返信する
Unknown (安のり)
2020-03-01 14:08:47
KITAURAさん
 今日の仕事は6時からでした。
皆さんも遅いので実際は7時からです。
明るいときの運転は楽ですね。
午後はバトンタッチで他の人です。
何時もの日曜より家族でのお出かけ少ないようです。
夕べのプールも子供連れはいませんでした。
返信する
Unknown (たんと)
2020-03-01 16:13:22
編成飛行の北帰行ですか。
見事なものです♪
返信する
Unknown (秩父武甲)
2020-03-01 21:05:38
こんばんは

今度飛来する頃には、コロナウイルスが終息していてほしいと思います。
返信する
Unknown (安のり)
2020-03-02 06:05:17
たんとさん
 この形理由があるそうですね。
なるべく疲れないように前からの風を利用しているようです。
返信する
Unknown (安のり)
2020-03-02 06:06:13
秩父武甲さん
 広いシベリヤ、のんびり出来るでしょうね。
危ない国からはおさらばです。
返信する

コメントを投稿

写真俳句」カテゴリの最新記事