膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

もしかして・・サワーチェリー⁉ ^^;

2020年06月29日 08時22分53秒 | ⊛緑の指
 庭さくらんぼ ( 庭桜の実 ) が だいぶ良い色になって来たので
土曜日、 わんころりんずがトリミングに出かけている間に

さくらんぼ狩り~ 🍒





今年は実の成長が あまり良くなかったから 大きくなっていないものなどを除いては
全体的に同じように熟している感じに見えていたんだけど
摘み取ってザルに入れてみると 熟成度にはバラツキがあって
甘酸っぱいのから超甘なのまで味わえました。 

今年は 全部を そのまま食べてしまわないで
サワードリンクにしてみることにしました~ 






庭さくらんぼのサワードリンクでしょ?
これって・・ サワーチェリー 

氷砂糖が早く溶けるように 美味しくな~れ 美味しくな~れ と
1日に何回も瓶をクルクル回しておりま~す。 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« うちの味醂は・・ | トップ | 囲いを取ったら・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~! (BB)
2020-06-29 11:46:23
美味しい、美味しい、きっと美味しいよ!
楽しみだね~^^
飲み頃は1か月後とかなのかな?
わたしなら待ちきれないっ^^;
返信する
氷砂糖が溶けたら♪ (punyoco)
2020-06-30 09:12:00
生食できる果物だから氷砂糖が溶けたら飲めるよ~♪
1週間くらいかな?
1ヶ月とか置いたら それはそれで エキスが十分に出たり
まろやかになったりすると思うけど
私も そんなに待っていられな~い (≧▽≦)

今朝もクルクルしたけど、 もうちょっと溶けきってないんだよねぇ、、、。
返信する

コメントを投稿

⊛緑の指」カテゴリの最新記事