膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

昨日の歩数

2018年11月09日 08時27分46秒 | ⊛ぷにょ活
 ☆彡 12,709 歩

 まぁ~ ぼちぼちな 歩数ですね 
今日は 午後半休 です。
歩数 伸びないだろうなぁ。。。
雨も降って来るかも? な予報だったから お散歩も行かれないかなぁ、、、 





先端・・ 蕾かなぁ?
濃いピンクのとは違う朝顔なんだけど、、、
昼顔が伸びてくる近くのプランターに植えてあるから 夏場は 昼顔の野生の強さに圧倒されていたんだよね。
塊になってる昼顔を抜いた時に 一緒に抜いてしまおうかと思ったけど、 枯れてる感じでもなかったから
残していたら 成長してきて蔓を伸ばしてるなぁ。。 って思ってたのよ。
日日草の種鞘の様子を見に行ったら もっと上の方まで伸びてる蔓の先にも 同じようなのが
何個もあるんだわ。
もしかして これから朝顔咲くの??
秋咲き・・ いや・・ 冬咲きの朝顔なの?? 



☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最後まで読んでくださって ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村



健康ダイエットランキング 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ごぼうサラダって・・ | トップ | 昨日のお昼とティータイム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (ゆう)
2018-11-09 09:18:24
まだ朝顔咲くのかな。楽しみだね。
ごぼうサラダの作り方…そうなんだ。スープで煮てからか。手間がかかるな。けど下味ついてたらその後の味付け薄めにできるか。軽く茹でて作ってたよ。

ぷにょちゃんほんとうに色んな動物飼ってたんだね。いつも人も動物もいて賑やかだったんだね。今もわんちゃんいて大変そうだけど癒されるよね。ちゃんとみんなお年寄りになるまで飼ってられたっぽくてすごい。
そういうのってちゃんとみんなぷにょちゃんの所を選んで来たんだろうな。
返信する
蕾かなぁ? (punyoco)
2018-11-09 11:52:27
やっぱり蕾かなぁ?
確か 青っぽい朝顔の種を植えたような気がするんだよね。
暑い時に 少しは “ 涼 ” を感じられるかと思って、、、
これから咲いたら 寒々しいかな? ^^;
でも、 もし咲いたら嬉しいけどね~ 

うさ子ちゃんは9歳、 しろ美ちゃん と 茶美ちゃんは12歳、、、
みんな もう少し長生きしてほしかったけど、 病気でね 
そうだよね! みんな うちを選んで来てくれた って私も思うわ。
返信する

コメントを投稿

⊛ぷにょ活」カテゴリの最新記事