膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

枯れ枯れなのに、、、

2019年10月08日 07時54分12秒 | ⊛緑の指
 今年、 3月の初め頃 花壇に何かの芽が出ているの発見 




3月の終わり頃には こんな感じ ↓ に成長 




この後 グングン背が伸びて 葉っぱも増えたんだけど
蕾も付かないし 夏の暑さで葉っぱが枯れ枯れになって、、、
何だか わからないから抜いちゃおうかなぁ。。 とも
思っていたけど、 バイトを始めたこともあって
花壇の手入れをサボっていたので 放置 していたら



白い可愛い花が咲きました。




葉っぱ 枯れっ枯れ なのに 次々に花を咲かせる
けなげな花です・・ 


ココ、 西陽が ガッツリ当たる場所なので
日焼け枯れ しちゃったのよね、、、。
暑さに弱い花なのかも。
来年も芽を出してくれるようなら 小さいうちに
もう少し西陽の当たらないところへ植え替えてあげようかな。



コメント    この記事についてブログを書く
« しっかりと・・ | トップ | 緑の指 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

⊛緑の指」カテゴリの最新記事