膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

取り分けておいたもんね~

2013年04月12日 12時28分05秒 | ダイエッターの日常


しっかり歩こう! って思ってから、気持ちが上向きです 

焦ったり、無理したりする必要はないけど、

いくら ゆっくり  のんびり  でも 何か具体的な目標って必要だったのね・・・

夕食が終わってから歩こうと思ったので、お腹パンパンじゃまずいから

酢豚を半分、明日の朝食用に取り分けておいたもんね~ 

前の晩、翌朝、お弁当・・ と3食同じものを食べることになりそうですが、

私、同じものが続くの平気だも~ん 



                



 4月11日(木) もぐもぐリスト 


 午前中 

フルーツオールブラン、豆乳ケフィア、トマトジュース


 午後 



白菜スープ、玄米&雑穀、

明太レンコン、ピーマン炒め、蒸し鶏、サラダ



 夜 



お味噌汁(豆腐・ニラ・玉子)、酢豚、大根サラダ

酢豚のお肉はね、ウソ肉(大豆ミート)を豚バラで巻いたもなの。

ボリュームあって、食べ応え十分 

でも、ほんのちょっぴりヘルシーで~す 



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台へ
にほんブログ村

 クリック応援お願いします 


コメント    この記事についてブログを書く
« 朝食を変えてみようかと・・・ | トップ | 4月12日(金)食べたもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエッターの日常」カテゴリの最新記事