膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

リッチな山芋焼き

2020年04月26日 16時09分06秒 | ⁂ 食べたもの日記
 本日のお昼





「 リッチな山芋焼き 」 です。
どこがリッチかと言うと、 帆立貝入りなんで~す。 

昨日の夕方も バイト先に テイクアウトの お手伝いに行きました。
週に1回 20食くらいかな?
ほとんど儲けなしって言うより 赤字じゃないかな? と思うけど、

良く来てくださっていたお客様が食べたいと言ってくださるから
こういう時に自分の出来ることでお役に立てるなら・・

店主殿 そう思っているみたいです。






終わってから 夕飯に ちらし寿司 ⬆ を ご馳走になり、 残った帆立貝をいただいたので
山芋焼きに入れちゃいました。

帆立貝が甘~いの!

サニーレタスで巻き巻きして モリモリ食べました。
美味しかったぁ~


雨 降りそうな感じじゃないから もう1~2回 洗濯しても良かったかなぁ。。。
なんて思いながら お昼の支度をする前に洗濯物を取り込みました。
朝 干しているときには蕾のままだったのに






紫蘭が咲き始めていました。

紫蘭が今日のお昼前に咲き始めたって 家にいたからわかったんだもの。
家にいるって 良いこともあるんだよね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿