膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

陣中見舞い?

2020年04月27日 09時05分34秒 | ⊛緑の指
 今年の お正月にモドキくん一家と写真を撮った。
スタジオアリス という 子供専門の写真スタジオなんだけど、
集合写真には大人も入ることが出来る。
私も一緒に入って撮ってもらった1枚を ちゃんと額に入れてくれて
プレゼントしてくれることになっていたのですが、
出来上がって来るのに 1ヶ月くらいかかったみたいだし

次に会う時でいいよ~

なんて、 多分 春のお彼岸あたりに来るかな? と思っていたのですが
コロナ禍で しばらく会えないねぇ・・ とメールで メールでやり取りしていました。

そしたら 昨日 お昼の後片付けをしていたら モドキくんの奥さんの あーぽんから

休憩時間が長いので 後で玄関に写真届けます
こんな時なので さっさと退散しま~す

とメールが入りました。
あーぽん、 日曜日も お仕事なんです。
車で来るので ドライブで気分転換になるのかも、、、
折角来てくれるのに 何もなしっていうのも・・ と思って
近所のパン屋さんを覗いたら パンは売り切れでしたが
パウンドケーキが残っていたので買って来て、

小窓からスッと渡すからピンポンしてね

と返信。。。

あーぽんが ピンポンする前に 門の開いた音を聞きつけて
わんころりんずが ワン・ワン・ワン 教えてくれました。 

小窓を開けて待っていると あーぽんが綺麗なお花を抱えて登場~






何かお菓子でも・・ と思ったそうですが、 お休みだったそうです。
で、 来る途中に お花屋さんがあったので買って来てくれたんだって。

青みがかった濃いピンクの ミリオンベル

お菓子も嬉しいけど、 お花 すっごく嬉しい~ 

窓越しに少し会話をして・・

頑張って乗り切って またみんなで一緒に ごはん食べよう!

そんなことをお互いに言い合って あーぽんは帰って行きました。

すぐにお水をあげた方がいいと お花屋さんに言われたようなので
折角のラッピングを取るのは惜しい気がするけど、
ラッピングを取って たっぷりお水をあげました。





ベルフラワーと並べて置いてみました。

綺麗でしょう~ 

ステイホーム週間 とっても素敵な 陣中見舞い? を眺めながら
明るい気持ちで過ごせそうです。

、、、 ステイホーム週間とは言え、 カレンダー通りに仕事ですけどね 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿