膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

まだちょっと調子のってます、、、

2012年06月14日 08時06分20秒 | ダイエット
【今朝の測定値】

 体重 : 83.2kg (前回 : 83.6kg)

 体脂肪率 : 37.8% (前回:38.9%)


ひっかかる問題があったのが解決して、まだちょっと調子に乗ってて昨日も甘いもの多く食べちゃいました。

でも、食べたのが『おやつの時間』だったから、夕食はしっかり食べたので今朝のおトイレタイムは『超』は付かないけど、スッキリ~でした。

先月の健康診断の結果の添え書きに『炭水化物を減らしましょう』って書いてあったんだけど、私、炭水化物である主食をしっかり摂るようになって、少しずつ体重が落ちてきているんですがぁ~!?

これからも『炭水化物』しっかり摂らせていただきます






コメント    この記事についてブログを書く
« 気分☆爽~快~ b(^o^)d ↑ | トップ | いい加減にせねば! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事