膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

暑い・・・

2013年07月10日 15時44分44秒 | ダイエッターの日常

う~・・・ 毎日暑いですね~ 

この暑さで脂肪が溶けて毛穴から全部抜け落ちて痩せてくれるのでは・・・

真剣に そう思っちゃいますが、実際は 停滞中 キープ状態が続いています。

多くのダイエッターがダンス系(カーヴィー・コアリズム・TRFなど・・)に

取り組んでるみたいなので、何度目かの 私も挑戦してみようかなぁ・・ 的な

気分になって来ています 

無理して手を伸ばすより、地道に歩いた方がいいわよね・・

そう思って、結局今まで挑戦してみていないので、

今回も慎重に検討しているうちに気分じゃなくなる可能性は 大 です 


ところで、『プチ断食』数日後から、お料理当番からの「残していい」との

お言葉に甘えて、夕食の大半を残し、翌日の朝食回すという、

夕食と朝食が逆転したような食べ方に変更しています。

朝食をしっかり食べるのが続くと、胃の調子が悪くなるのは、

夕食の時間が遅いからじゃないかと思っていたので、

夕食をかなり軽くして、朝食をしっかり・・ にすれば、

胃の調子を悪くせずに済むのではないか・・ と思っています。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台へ
 にほんブログ村



これから まだまだ暑いでしょうし、1日のスタートである朝、

しっかり食べて、暑さを乗り切りながら

ダイエットも頑張れるといいなぁ~ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぅわぁ~♪ (ぼんやりーぬ)
2013-07-10 19:23:09
ここでキープ出来ているのは すごい事じゃない!!
パチパチ 

色んな事乗り越えて 
自分の決めた目標に進んで行けてるなんて
ふぅわぁ~・・・尊敬するよ 

少しだけ頑張る私も  
返信する
そ、そっかなぁ・・ (punyoco)
2013-07-11 10:08:25
えっ!? すごい事??
いや~、そんなぁ~、照れますなぁ・・・ 

私ね~、熱中できるような趣味もないしさぁ~・・
本当は、ママンのお世話がしっかりできるようにダイエット始めたので、
目的が無くなっちゃってるんだけどね 
でも、健康的に痩せることは私自身のために良い事なので
目標達成できるように頑張ってみようと思ってま~す 

去年、ぼんちゃんの ゆるゆるなやる気が、すっごく励みになったよ。
今年も ゆるゆるっと張り切ってね~。
返信する

コメントを投稿