膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

6月 1日(土)の歩数

2019年06月02日 11時59分48秒 | ⊛ぷにょ活

 ☆彡 2,223 歩  すっくなぁ~・・

  

 昨日は  わんころりんずがトリミングに行ったので、 お散歩なし日だったからね。 ^^;

家近スーパーに買い物に行っただけなので仕方ないな、、、。

でも、 わんころりんずを送り出した後 玄関前から門の外まで掃除したし、 大物洗濯 午前中に2回、 午後から1回の 計3回して

『 お一日行事 』 + 夕食作り を頑張ったので 活動量計に表示される以上に カロリー消費されているはず、、、 そう思いたい。 

 

 

gooブログが少し前からリニューアルしていて、 ちょこっとずつupした感じとか変わってる。

週明けからPCからのupも ジャンル じゃなくて ハッシュタグ で分類することになるとか、、、

アプリじゃなくても アプリからのupみたいなupの仕方が出来るようにもなってるみたいだけど使ってない。 ^^;

でもさ、 設定しておくと ランキングに参加いてるから応援してね 的なことを

自動upしてくれるらしいので、 設定してみた。

設定した日から自動upされるのかと思ったら、 以前のブログにも もれなく自動upしてくれちゃうようだ。 

 

 

 

☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆ 

  最後まで読んでくださって ありがとうございます。 <(_ _)>

☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んー (ゆう)
2019-06-02 17:06:31
この歩数はぷにょちゃんにしたら少ないんだろうけどみんな普通に生活してる人は毎日こんなもんだと思う。
つかちょっといつもより歩いたって状態でこのくらいじゃないかな。
私なんて立ち仕事だけど1000歩行かない日の方が圧倒的に多いよ。
いつもぷにょちゃんすごいなって思ってみてる。

ハイビスカス剪定するのね。わかった。ありがと。やってみる。そして油かすあるから撒いてみる。
返信する
自宅から近い・・ (punyoco)
2019-06-03 07:24:29
ゆうちゃんのお店、 自宅から近いんだよね?
だから 自宅とお店の往復だけだと あまり歩かないのかもね。
でもさ、 お店行く前に銀行に行ったりしている日は もっと歩いてるんじゃない?

ハイビスカス咲くといいね~。
返信する

コメントを投稿