膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

昨日の歩数

2018年12月28日 06時25分25秒 | ⊛ぷにょ活
 ☆彡 20,100 歩

 昨日は 歩いたわ~。
しかも 重い書類を持って、、、 
今日は仕事ができるのは 午前中まで。
どこまで片付けられるかなぁ。。。




次々に良く咲いてくれてる 



☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最後まで読んでくださって ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村



健康ダイエットランキング 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 昨日の歩数 | トップ | 昨日の歩数とちょっとダメだ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (♪お~い中村君♪)
2018-12-29 18:57:18
明日1日勤務で
正月休みに入ります
自分や五二の体調で
長かったかな?2018年
どちらも回復出来て 振り返れば
幸せな1年になったのかな
そして 貴女ともブログを通して知り合え
何とも喜びが増した1年
キーワードは天涯孤独でしたが
悲しさを分かち合える同士との
素晴らしい繋がりは
大切にして行きたいと思います
孤独じゃないって
思える日々が送れて
貴女には感謝してます
これからも 宜しくお願い致します
返信する
お疲れさまです (punyoco)
2018-12-29 21:46:04
30日までお仕事ですか~ お疲れさまです。
年始は少しゆっくりできるのですか?
もう一頑張りですね。
私は 今日から休みになり、 忙しさから解放されたら
ちょっとしたブラックホールに吸い込まれちゃいました。
まだまだ弱っちい天涯孤独者です。
中村君は 私よりも辛い想いをしているんですよね、、、
感謝されるようなこと何も出来ていないですけど
中村君に負けないように 私も しっかり生きてきたいと
思っています。
こちらこそ これからも どうぞヨロシク (^-^)/
返信する

コメントを投稿

⊛ぷにょ活」カテゴリの最新記事