膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

8月19日(月)の歩数

2019年08月20日 08時48分27秒 | ⊛ぷにょ活
ブログ型ダイエット日記サイト『ダイエット☆マメグラフ』   ☆彡 12,960 歩

 先週の金曜日から仕事してるけど、 やっぱり昨日からが夏休み明けの本始動って感じだった。
でもさ、 交代で夏休みを取る会社もあるから うまく連絡が取れなかったりして
思ったより仕事は片付かなかったな、、、。
今週、 来週で 8月も終わりだから 月末に焦らないようにしておかなくっちゃね。

そして、 ダイエットも頑張らねば、、、 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 8月17日(土) ・ 18日(日)の歩数 | トップ | 8月20日(火)の歩数 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amanene)
2019-08-21 07:21:01
世の中は夏休みが終わったように電車も混み始めたし、始動したなーって感じがするよねー
うちは交代で休みが入るから、なかなかしんどい日々を過ごしてるよー
なんせ、一緒に組んでる人が夏休以外に有休も入れてるからさー。
私まだほとんど公休以外は休めてないのよねー
でもやっと日曜から4連休の予定。
今年は夏休みも8月中には取り切れなくて、残りは9月にとることになるしさー
早く普通の状況になってほしいなぁって思うよー
そしてこの増えた分の体重をどうにかして戻さないとと、思ってますーwww
返信する
人が増えた・・ (punyoco)
2019-08-21 09:23:53
今週になって 家の近所を歩く人の数は 確実に増えたよ。
先週は、 あんまり人が いなかったんだ。

そっか、 まだ ちゃんと夏休み取れていないんだね。
少しでも人が少なくなってからのお休みは嬉しい反面
いつまでもダラダラしちゃう感じもあって ダイエット的には怖いよね。

食欲の秋も迫って来てるしね、、、。

先ずは、 今日も頑張ろ~ぉ!
返信する

コメントを投稿

⊛ぷにょ活」カテゴリの最新記事