膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

昨日の歩数

2018年12月30日 09時27分19秒 | ⊛ぷにょ活
 ☆彡 1,948 歩

 歩数 少なっ!

ま~ね~、 近所のお寺に お墓掃除に行って、 戻ってから小さな家の外回りの掃除をしただけだものね ^^;
でも、 疲労感は あるんですけど、、、

今日は 年内最後の大物洗濯をしようと思ってる。
既に洗濯機2度回しました。
すぐに乾きそうなものだし、 暖房してるから部屋干しも快適に乾くし、 何度洗濯機回せるかな?
記録に挑戦してみるか、、、

少しでも暖かい時間帯に わんころりんずと少しお散歩も行って来たいな。
多分、 歩くのは お散歩だけになるから 今日も歩数は少なそう。
今日は 『 天涯孤独過食 』 をせずに過ごせたら いいんだけどな。。。


昨日のトリミングで、 わんころりんず お正月っぽくしてもらって来ました。



ちび太くんは だるまさんのバンダナ。





しろ子ちゃんは お正月仕様の可愛いリボン。


ちび太くんは おしゃれ男子で バンダナ大好きなの。
遊んでいるときに外れちゃったりすると、 床に落ちたバンダナを悲しい目をして見つめてるの 
結び直してあげる時 じっと良い子にしていて 「 出来たよ 」 って言うと ハイテンションで飛び跳ねるの。
ボクのだ! って思ってるのかな?
でも、しろ子ちゃんは 三箇日くらいリボンつけていてくれるかしら?
せめて元旦くらいはキープしていてほしいわぁ。。。



☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最後まで読んでくださって ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村



健康ダイエットランキング 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 昨日の歩数とちょっとダメだ... | トップ | 昨日の歩数 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (ゆう)
2018-12-30 15:45:00
二人共可愛い!
嫌がらないんだね。動物って癒しだよね。

お仕事お疲れ様でした。
少しゆっくりできるのかな?
一人お疲れ様会という普段よりいっぱい食べちゃう期間とかどう?
どう?ってダメに決まってるかw
私もきっと元日二日と行事が終わって家にいたら食べるな。食べるとストレスが癒されていく気がしちゃう。
返信する
忙しい最中でしょう? (punyoco)
2018-12-30 17:02:31
ゆうちゃん、 超忙しい最中じゃないの?

絶対 お正月はさ食べ過ぎるのよ。
楽しく美味しく食べて 食べ過ぎてるなら 決して良くはないけど
許せるのね。
休みが終わったら また頑張ろう! って思うし。
気持ちが落ち着かなくて食べ続けちゃうんだな、、、
ストレス解消の大食い というのとも少し違うんだ。
今日は大丈夫みたい ^^;

ゆうちゃん、 お仕事もう一頑張りかな?
頑張ってね~。
返信する

コメントを投稿

⊛ぷにょ活」カテゴリの最新記事