膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

申し訳ないけど、、、

2012年11月12日 14時06分30秒 | 日記
金曜日の『おやつ♪で~す』の記事に、相互リンク要請のコメントが付いていた、、、。

申し訳ないけど、そのコメント削除させて頂きました。

だってね、コメントする時に入力する『名前』と、コメント本文中で自己紹介している『名前』が

違っていたし、リンクされていたから、そのブログへも行ってみたけど、ダイエットをしようとしている人の

ブログなんだか、ダイエット情報ブログなんだかよくわからないの。

既に物凄い数の相互リンクがされていて、『相互リンク申請中』の欄に このブログ以外にも

たくさんのブログ名が連なっていたわ。

私以外に相互シンク申請されちゃってる方のブログにちょっとお邪魔してみましたが、

コメント欄に書かれていることが全く同じ 

ダイエット検索してヒットしたブログには片っ端から相互リンク要請しているみたいな感じがしました。

相互リンクを希望する人はコメント欄で申請してくれたら対応するみたいなことが書かれていたけど、

記事対するコメントや、相互リンク要請のコメント見てコメントしてくれた人のコメントに対して

お返事はしない方みたいだし、、、。

私が思う、相互リンクとか、お気に入りに加えるとかいうのとは、違う考え方を持った人みたい。。。

本当は、コメント欄にお断りのコメント残すべきだったかも知れないけど、

誠に勝手ながら、こちらへのコメントを削除させて頂くことで お断りの意思表示に代えさせて頂きました 


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村


向こうの『相互リンク申請中』欄からは、いつ削除してもらえるのかな?

「削除してください」ってコメント残すのも嫌だしなぁ~ 






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« カラフル続き | トップ | んもう~ぉ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いるいる (Z)
2012-11-13 08:21:51
アメブロにもいるよー
宣伝なのかね?
最初は別にいいやーと思ってたけど
今は慎重に選んでるかな…
自分のブログて宝物のなってくよね
返信する
Zさ~ん!! (punyoco)
2012-11-13 09:39:59
あ~、Zさん  どうしてたぁ??
心配で何回もZさんのブログ覗きに行ってたんだよ~

『自分のブログは宝物』
Zさんにとって、Zさんのブログも宝物だよね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事