膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

残してもいいよね?

2013年05月23日 09時16分33秒 | ダイエッターの日常

 5月22日(水) もぐもぐリスト 


 午前中 

パイナップル

( 寝坊したわけじゃないんだけど、バタついちゃってさぁ~、、、

  他のものを食べられなかった。 午前中、お腹すたよぉ~。。。 )




 午後 

スープ(大根・レンコン・豚肉)、玄米&雑穀、サラダ、めかじきの煮付け、オムレツ

アーモンド

クッキー



 夜 



エノキと玉子の味噌汁、エビフライ、クリームコロッケ、サラダ(レタス・アボカド・サラミハム)、

大根サラダ、もやしナムル、タンドリーチキン、レンコン炒め


アーモンド

豆乳ケフィア



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台へ
にほんブログ村



お料理当番が病院に行く日だった。

帰り道のお店で、惣菜が1個100円だったから・・ と

クリームコロッケ、エビフライ、タンドリーチキン を買って来たそうです。

どれも 結構大きいのに全部お皿に盛られて出て来たのでビックリ 

買って来た揚げ物を翌日食べるのは嫌だなぁ・・ と思って、

タンドリーチキンは残させていただきました、、、 

買って来たとはいえ、せっかく用意してくれたものだけど、

残してもいいよね?


コメント    この記事についてブログを書く
« 5月21日(火) もぐもぐリスト | トップ | もう週末かぁ。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエッターの日常」カテゴリの最新記事