膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

昨日の歩数

2018年08月08日 07時08分37秒 | ⊛ぷにょ活
 ☆彡 17,986 歩

 昨日は 社用外出 & 台風に備えて帰りに買い物しておいたので 歩数多め。

朝起きてさ、 少し雨降ってるだけだったので  あれ? 台風は?? と思ったら
速度が遅めなんだってね。
今日の帰りと明日の朝が 暴風雨 って感じかなぁ?
今日はね、 仕事の関係で 昼休み帰宅が出来ないし、 早く帰るようにしよう 



☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最後まで読んでくださって ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村



健康ダイエットランキング 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 義叔母の心づくしランチ | トップ | サバの味噌煮定食 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ちっぷ)
2018-08-08 08:30:18
ちっぷと申します。
よく歩きますね。
私は、歩いても10000歩がせいぜいです。
読者登録させていただきました。
もし、よろしければ読者登録していただければ幸いです。
よろしくお願いします。     
返信する
ちっぷ様 (punyoco)
2018-08-08 11:31:34
2度目の 読者登録 ありがとうございます。

7月17日に初めてのコメントと 読者登録をしてくださったのに
私が すぐに ちっぷ様のブログを読者登録しなかったので
数日後 私が ちっぷ様のブログを拝見しに伺った時には
読者登録 解除されたのに また登録してくださったのですね。
特に興味のないブログなのに ご自分のブログの読者登録数を増やしたいだけの
読者登録には 私は 興味もないし 共感もできません。
そのようなことを ちっぷ様のブログにコメントさせていただいたはずですが
あのコメントも非公開にされちゃってるので 私のコメントに対する
ちっぷ様の お返事伺えていないですよね、、、。
返信する
そして、また・・ (punyoco)
2018-08-09 07:53:01
お返事とか お考えとか 何も伺えないまま、 ご自分のブログを
読者登録 はしないと判断されて このブログの 読者登録
2度目の解除されたのですね、、、。

興味もなく、 記事の中に共感できることがあったわけでもないブログでも
読者登録して その見返りに ご自分のブログも 読者登録させることに
何の意味があるのか?  やっぱり、 私には 全く理解できないけど
それが楽しみ ( なのかなぁ? ) な人は 続ければいいとも思うけど
せめて、 1度 読者登録して 見返りを得られなかったので
すぐに解除したブログくらいは 覚えておいてほしいものです。

3度目は ありませんように。。。
まぁ もし、 3度目が あったら こちらで 拒否 しますけどね ^^;


私って 変かなぁ?  底意地悪いかなぁ??

でもさ、 読者登録すると その人がブログを更新したら
自分のブログの編集画面に 更新状況が up されるんだよ。
好きだなぁ。。 と思って 読者登録したり、 ダイエット関係で
仲良くなったりして 読者登録 したんだもの、 更新されたら

見に行くじゃ~ん 

コメントする時も しない時もあるけど、 読者登録ってそういうためにあるものじゃないのかなぁ?

私が 読者登録をしているブログ主さんが 全て私のブログを
読者登録してくださっているわけでもない。
でも、 私は このブログ 更新されたら また読みたいなぁ~ と思うから
登録したのだから それで良いと思っている。

数少ない、 このブログを読者登録してくださってる方の中には
なぜ? この人が 読者登録してくれているの? って思う方々もいて
お返しに私も読者登録を・・ なんてことはしていないけど
解除せずにいてくださる。
そういう方々は、 このデブが本当にやせられるのかどうかを見届けてやろう! とか、 
天涯孤独であることを不憫に思って、 会ったことも話したこともないけど
こうして見守ってる人もいるんだよ・・ という気持ちでいてくださるのかなぁ?
なんて思ったりしている、、、。

これからも 私は いいなぁ・・ と思うブログに出会ったら
読者登録させてもらうと思うし、 このブログを 読者登録してくださる方があった時も
時間のある時に その方のブログを見に行ってみるとは思うけど、 
その方のブログを読者登録するかどうかは、
いくつかの記事を読んでみてから決めたいと思う。
返信する

コメントを投稿

⊛ぷにょ活」カテゴリの最新記事