膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

きのこごはん弁当

2018年08月29日 17時33分26秒 | ⁂ 食べたもの日記
 ~ 本日のお昼 ~





曇り気味で気温が少し下がったけど 湿度が高いなぁ、、、
こういう日ってさ 帰って シンドイ よね 
でもって また明日は猛暑日らしい・・ 
気持ちだけでも 秋を感じようと 今日は きのこごはん弁当にしたよ 
手にしたら 結構ずっしりだったので サラダは買わずに 家にある野菜をチョイ足し。



☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最後まで読んでくださって ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村



健康ダイエットランキング 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 昨日の歩数 | トップ | 昨日の歩数と秋花粉? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (♪お~い中村君♪)
2018-08-29 18:29:56
アドバイスThank You
食べなさ過ぎですかね
毎年 夏場は こんな感じ
ガキの頃からなんですよ
確かに アイスクリームやチョコレート
心がけます
親身に有難う御座います
何だか すんごく 嬉しい
五二も頑張ったんだし
俺も 頑張らなくちゃ
有難ネ~
返信する
いやいや・・ ^^; (punyoco)
2018-08-29 19:04:01
一度に たくさん食べるのは、 中村君の膵臓に大きな負担になっちゃうんでしょ?
でもさ、 栄養もカロリーも足りてないんじゃないかなぁ? と思うので
少しずつ食べられるようになっていくと良いですよね。

そうそう、 五二君 小さな身体で頑張ったんだもの!
負けずに体力強化しなくちゃネ!
返信する

コメントを投稿

⁂ 食べたもの日記」カテゴリの最新記事