膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

昨日の歩数

2018年10月28日 08時59分02秒 | ⊛ぷにょ活
 ☆彡 5,662 歩

 エクササイズの往復だけだから こんなものですな。。。 
今日も午後からエクササイズ。
さて、 洗濯物・・ 第一弾 干してきますか、、、




緑のけばけば・・ オクラみたいなのは 何なの?



☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最後まで読んでくださって ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村



健康ダイエットランキング 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それさ (ゆう)
2018-10-28 09:23:54
タネじゃない?もう少し熟れると触るとはじけてタネが飛ぶんじゃなかったっけな。子供の頃よくはじかせて遊んだ覚えがある。

温活か。お客さんで生姜がすごい効いた漢方飲んでる人いたっけ。それ飲みだして徐々に痩せてきたって言うから私も1箱買ってみたけど生姜が凄くて無理だった。
喉がピリピリしてゲホゲホになるw
でもやっぱ生姜が良いっぽいよね。
漢方じゃなくても料理にいつも使ってると違うのかもしれないね。体の中が暖まると脂肪が融けるのかも。
返信する
タネか、、、 (punyoco)
2018-10-29 07:57:23
そんな気はしてたんだけど、 小さな花なのに こんな大きな
種のさやを作るのか!!
この中に何粒入っているんだろ??
あちこちに生えてくるはずだよね。
まぁ、 写真を撮った後、 抜いちゃったんだけどね ^^;

その生姜の漢方 なんて言うの?
ちょっと飲んでみたいかも、、、

昨夜、 赤大根と蕪のマリネを仕込んだんだけど、
前回は チューブの生姜を少し使っただけだったの。
今回は 生姜の千切りをたっぷり入れてみた。
でもさ、 生姜って生より加熱した方が良いのよね、、、。
返信する

コメントを投稿