膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

寝ちゃう、食べちゃう

2012年11月11日 09時55分19秒 | 日記
週末はダイエットも お休みモード。

そう決めたけど、いつものよいに体重測定はするつもりだった。

夜は平日でも睡魔に負けて体重量らないで寝ちゃうこともあるけど、

今朝は、体重量る前に果物食べてしまった・・

それも たっぷりと、、、

言葉足らずでしたが、昨夜も量らず寝ちゃってます。。。

昨日なんてマッサージ行って、インフルエンザの予防接種受けてきたら、

ダルダルで午後は ほとんど寝ちゃったし、今朝もなんだか ぼーっとしてて

気が付いたらパイナップル食べてたし、、、

まだちゃんと痩せられた訳じゃないからリバウンドなどという立派なもなじゃなくて

単なる食べ過ぎによる増量中の今日この頃、、、

日曜日を無事に乗りきれるかしら??


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村


今夜? 明朝? 体重量るの怖~いです。。。
コメント    この記事についてブログを書く
« おやつ♪で~す | トップ | 胃の重い朝~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事