膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

今日はダラダラ。。。

2019年01月04日 15時23分07秒 | ⁂ 日々のあれこれ
 元旦に目を覚ましたら、、、




しろ子ちゃんが すぐ横で気持ちよさそうに眠っていました 
プーさんのタオルは 枕にかけているので しろ子ちゃん 枕を正しく使える子です ^^;


三箇日も過ぎて 今日から仕事の人も多いのかな?
私は月曜日からなので もう少し のんびり なんだけど、 特に何をするわけでも 何処かへ出かけるわけでもないので
さっさと仕事が始まった方が良いのかも知れないけど 絶対 日曜日の夜には

明日から仕事か、 嫌だなぁ、、、

と思うに決まってるよね。

年末 忙しかったし、 休みになってからも 掃除と洗濯に燃えてみたり、 買い物行ったり、
モドキくん一家がやって来たり、 天涯孤独仲間でもある幼馴染みのハッカちゃんの家に行ったりしていたので

今日はダラダラするって決めた。
そして、 実行している。

わんころりんずに 今日は お散歩に行きませんと申し上げ パジャマで過ごしています。
寒いので カーディガン着て 靴下履いてるけどね ^^;

ゴロゴロしていると ちび太くんと しろ子ちゃんが 私のお尻や脚に乗ってきて 身動きが出来なくなり
ダラダラするのも 結構 苦しいです 

でも、 こういう日も 私には必要な気がする、、、




にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 1月1日 | トップ |  1月 7日(月)の歩数 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (♪お~い中村君♪)
2019-01-07 14:12:04
すじこ
今や いくらに先を越されてrますが
俺も すじこ大好き
今 思いっきり食べたいBEST3は
すじこ むつ 鯨ベーコン

気持ち良さそうに寝てますね
こんな幸せな時間も
仕事が始まったら なかなかね
今日は休みなんで
五二を 思いっきり部屋ん歩させました
30分以上 所狭しと走り周り
元気な姿に癒されました
しろ子ちゃんは
白いから しろ子ちゃんですか?
返信する
ハンドルネームですよ ^^; (punyoco)
2019-01-08 09:43:29
サボってコメントを返さないのに、 貴重なお休みに
コメントしてくださちゃって ありがとうございます。

いくらに先越されてますかぁ?
すじこと いくらは 別物でしょう~。
お寿司では いくらがあると嬉しいけど、 普段は いくらを買おうとか
食べたいなぁ・・ と思うことないけど、 すじこは食べたくなるもの!
好みの問題でしょうけどね ^^;

鯨のベーコンは お料理当番が好きだったなぁ。。。
今年から商業捕鯨を再開するそうなので 入手しやすくなるかも知れませんね。
むつって 白身のお魚ですよね?
お刺身とか煮つけとか 絶対食べたことあると思うけど、、、
う~ん・・ 味が思い浮かばないなぁ。。。

食べたいものが3つもあるということは、 本当に元気になった証拠ですね!
美味しいそうなの見つけて 食べてくださいね。

そうです。
しろ子ちゃんは 白いので しろ子ちゃん。
ちび太くんは 歴代わんこの中で1番小さいので ちび太くんですが、
どちらも ハンドルネーム? です。
私 punyoco が本名ではないので、 わんころりんずも
本名を伏せております。 
返信する

コメントを投稿

⁂ 日々のあれこれ」カテゴリの最新記事