膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

2月10日(土)の食メモ ★画像なしです ^^;

2018年02月12日 08時49分50秒 | ⁂ 食べたもの日記
【朝】 315kcal
 * ソイプロテイン + 粉末青汁 + ホワイトチアシード
 * ゆでたまご 2個

 いざ出陣 ^^;
何も食べないで出掛けようかと思ったけど、たんぱく源は摂って行くことにした。。。


【昼 ~ おやつ】 3,000kcal
 かなりの バケツ勘定 だけど、 ↑ くらいは食べてる、、、
一応ね サラダファースト で食べ始めたけど・・
お寿司、パスタ、肉料理、煮物、フルーツ、スイーツ e.t.c.

モドキくんの次女、スノーちゃんのお誕生日で モドキくんの家に行って来ました。
1年ちょっと前に購入した家に 初めての訪問でした。
お昼はね、子供たちのリクエストで 食べ放題のお店に行きました。
自分で好きなものを選んだり、組み合わせたりして食べられるのが
子供たちは楽しいみたいです。
みんなが次々に お皿に取ってテーブルに運んで行く中、私は種類があり過ぎて
何を食べたらいいのか迷って おろおろ・・ 
何度か来たことのあるらしい ベリーちゃんとスノーちゃんのオススメのものを
チョイスしてみました。
モドキくんが持ってきてくれたものも食べたり、、、
本当に お腹パンパン になりました 

ベリーちゃんの お誕生日のプレゼントを買って、帰りにサーティーワンでアイスクリーム食べた時
アイスケーキの見本を見て、ベリーちゃんもスノーちゃんもオメメがハート  になっていたので
アイスケーキを買って行ってあげたのですが、昼食後モドキくん宅へ戻ってすぐなんて
お腹パンパンで食べられない、、、
しかも、お店でも みんなアイス食べてるし 
どんなアイスケーキにしたかはナイショだったので 子供たちは早くみたいし食べたいし・・
早くお腹を空かせてアイスケーキを食べるために 外で遊ぶことになって
何十年ぶりかで 縄跳び しました。
始めは出来なかった、徐々に感覚を取り戻して? 二重跳びも出来ました 
家の周りをベリーちゃんとジョギングまでしたんだよ。
ゆっくりだったし、短距離だったけど 少しだけど走れるんだなぁ~ って
ちょっと嬉しかったわ 
1時間くらい外遊びして いよいよアイスケーキ 🎂
プーさんのアイスケーキにしたのですが、スノーちゃん、お店で見たときから
プーさんのが いいなぁ。。。 と思っていたそうで大喜びでした。

この前見つけた ママンのブラウスとカーディガンを着て行ったの。
モドキくんもワイフさんも ベリーちゃんが生まれた時、ママンが このカーディガン着て
ベリーちゃんに会いに行ったこと覚えていました。
流石に大きすぎなんだけど、お料理当番のダウンコートも着て行ったの。
ママンと お料理当番も一緒に モドキくんの家に行きたいかなぁ。。 と思って。

モドキくんの家に行ったり、家族の中にいたりするのは 辛くて無理だと思っていたけど、
思ったほどダメージは大きくなかったかな、、、


【夜】 155kcal
 * ヨーグルト ( マヌカハニー 大根おろし )
 * レモン水

 お腹は空いていなかったけど、大根おろし は食べておいた方がいいかな・・ と思って 


   total :3,470 kcal 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最後まで読んでくださって ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村



健康ダイエットランキング 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

コメント    この記事についてブログを書く
«  2月 9日(金)の食メモ ★事前... | トップ |  2月11日(日)の食メモ ★爆増... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

⁂ 食べたもの日記」カテゴリの最新記事