膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

もうすぐ咲きそう・・

2019年12月19日 07時39分23秒 | ⊛緑の指
先月 蕾が出来ていることを発見した ミニシクラメンが
もうすぐ咲きそうです。





クリスマスに間に合うかなぁ?
お正月には いくつか咲いているかな?

葉っぱに隠れているけど、 小さな蕾も増えているんだよね~



コメント    この記事についてブログを書く
« まかないブログか? | トップ | 咲きました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

⊛緑の指」カテゴリの最新記事