膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

蕾~!!

2019年11月13日 08時06分49秒 | ⊛緑の指
 昨日 ミニシクラメンの鉢を覗き込んでみたら
蕾が出来ていました~。 





まだ すご~く小さいのもいれて 7個 ありました。
全部 ちゃんと咲いてくれるかなぁ?
もっと 蕾 増えるかなぁ?


ブログも ダイエットも 放置状態が続いていますが
日々 元気に過ごしています。

そして、 絶賛? 秋太り中~ 

でさ、 気が付いたことがあるんだけど・・
昨年 エクササイズを始めた当初、 
休まずに通うことが目標って思って
それまで やっていたカロリー調整をやめて
けっこう好き放題食べていたのよね 
結果、 3ヶ月後 体重は 2kg 増えたのよ 
でも、 ウエストは4cm細くなってたの 
私、 過去に病気していて 人より体力がないって
ず~~っと思っているから、 何か新しいことを始めると
慣れて来るまで 体調崩さないように・・ って
必要以上に気にし過ぎてしまう傾向があるみたいで
ちゃんと食べないと! って思って 食べ過ぎるんだと思うわ。
実際、 お腹すくんだから仕方ない気もするけど・・ 
6月の末からバイト始めて ダブルワーカーになったことで
しっかり体調管理しないと! って思っていたことは確かなのよ。

それで食べ過ぎてるんだわなぁ。。。

そろそろ普段のペースに戻しても大丈夫って思える頃なんだけど
先月から 本業もバイトも 忙しくなり始めていて
来年の3月まで続く予定。。。
なので、 来年の3月まで食べ過ぎる日々は続くと思われるから
ダイエットに関しては 本格的に再始動するのは
来年の4月からでも いいかな・・ なんて
甘っちょろい考えでいます。 







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 咲いてくれるかなぁ? | トップ | ビオラの季節 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べ過ぎたとしても (BB)
2019-11-20 10:22:53
ちゃんとした食事なら大丈夫!
忙しくてカップラーメンとかパンとかばかりだとだめかな?
とても忙しそうなのでそうなってないか心配だけど・・・・・そうだ!
魅力的なまかない?があるからダイジョブかな^^
返信する
豪華まかない ^^; (punyoco)
2019-11-21 07:31:12
うん、 パンは時々食べてるけど、 前みたいに パンだけ っていうのじゃなくて
サラダとか 玉子とか 他の物も一緒に食べてるし、
カップラーメンは 何ヶ月も前に コンビニのくじで当たった時にしか食べてないよ。

豪華まかない&お土産 とか エクササイズ終わりの しゃぶしゃぶ食べ放題~
そして、 甘いもの だな・・ (≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

⊛緑の指」カテゴリの最新記事