膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

引きこもってます

2014年11月08日 17時11分40秒 | 昼食

ほうれん草入り玉子焼き

鶏レバーとキンカンのワイン煮

サラダ

スープ



やっぱり風邪のひきかけって感じです。

今週は忙しかったしね、、、

雨も降って寒いので、スープで温まって

ぬくぬく引きこもり生活をしています。



 2つのランキングに参加しています 


にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ       

 代わりに  応援クリック  お願いしま~す 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 風邪ひきそうなので・・ | トップ | 11月 3日(月)~11月 9日(日) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここのところ (BB)
2014-11-08 23:17:37
暑かったり寒かったりでしたもんね、風邪ひいちゃった人も多いみたいですね。
酷くならないよう大事にして下さいね^^
返信する
ありがとうごいま~す (punyoco)
2014-11-10 15:59:41
鼻がちゅるちゅるする程度なんですけど、妙に身体が重くて、
すっごく疲れた感じがして・・・
ちょっと頭も思い感じだったので、これは悪化させては大変! と思って
過剰に大事にし過ぎた感じもしますけど、2日間温かくして
うだうだゴロゴロしていました。
今朝は元気になったような気がしていたけど、まだ絶好調!とは言えない感じです。
悪化させて お料理当番にうつしたりすると大事になっちゃうので
用心して過ごしたいと思っています。

BBさんも風邪引かないように気を付けてくださいね~。
返信する

コメントを投稿

昼食」カテゴリの最新記事