膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

洗濯の合間に・・

2018年08月14日 11時18分48秒 | ⁂ 食べたもの日記
 頑張ったよ~ 💪
洗濯機3回 回して、 1階に干したり 2階に干したり
掃除機もかけたし、 お昼前には全部乾くと思うから それを取り込んだら

本日の業務終了~ 

後は ごろごろ ジャンキーな生活をおくらせていただきます。




     豆乳     アボカド トマト トースト ( 全粒粉食パン )

洗濯の合間に テキトー朝ごはん

トーストに プルーンエキスを塗ったんだけど、 たっぷり塗りすぎて お皿にたれちゃったのね。
アボカド と トマト には ぽんず醤油 と えごま油 を かけたけど、 プルーンエキスが
混ざったら グ~ンと美味しくなった 



☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最後まで読んでくださって ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村



健康ダイエットランキング 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 昨日の歩数 | トップ | 牡蠣めし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ♪ (ゆう)
2018-08-15 07:12:18
ぷにょちゃんいつもきれいに野菜カットして盛ってるよね。私超男の料理だわw
中玉のトマトは半分にカットとかw
ちゃんと切ると野菜ってより美味しそうになるね。
ここ見てあーうちにも一応二階にベランダあるから洗濯物干せるんだったって思い出した。めんどくさくてつい下の物干しに干してもうスペースない!ってなってたw
二階暑すぎてさー。
ぷにょちゃん寝てるの二階?
返信する
適当だよ ^^; (punyoco)
2018-08-15 11:17:26
トマトってさ、 縦切り と 横切り で 食感違うような気がするんだよね。
基本、 気分なんだけど ドレッシング とか タレ が
絡んだ方が美味しいかなぁ。。 と思う時は、 横切り? 輪切り?
昨日みたいに切ることが多いかな。
中玉はさ、 一口でいける! と思えば 丸ごとだけど、 見誤ると ピュ~ って
飛んじゃうから、 私も半分にするくらいだよ。

寝てるの1階。
2階に私の部屋があるんだけど、 介護生活が始まってから ほとんど使ってなくて 汚部屋になってます。
片付けてスッキリ生活にしたいんだけど、 まだ その気力がないんだよね、、、
ちょっとずつ やろうとは思えるようになってきたけどね。
今日は、 もう読まない本とかを資源ゴミに出したよ。
キレイなものは売ればいいのかも知れないけど、 その作業が面倒なんだよね ^^;
返信する

コメントを投稿

⁂ 食べたもの日記」カテゴリの最新記事