膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

白い子

2020年05月12日 09時30分59秒 | ⊛緑の指
 白い子・・ と言っても しろ子ちゃんではなりません。 ^^;






ピンクの姫蔓蕎麦 ( ポリゴナム ) は 道端でよくみかけますが、
我が家の 姫蔓蕎麦は 白花です。

白いのは珍しいなぁ・・ と思って 数年前に買って来て
花壇の下の隅の方の 普通はココに何か植えたりしないような場所 に 敢えて植えてみました。
何か植えたり出来ないような場所だからこそ、 何かでカバーしたかったので、、、 ^^;

枯れちゃったかな? と思うことも何度かありましたが定着してくれたみたいです。

ピンクの姫蔓蕎麦が いろんなところに生えているのは 種が飛んで増えるからだそうなので
玉竜が傷んでダメになって来ているところに生えてくれたら良いのになぁ・・ と思っているけど、
私の思惑通りに うまくいってくれるでしょうかねぇ、、、



コメント    この記事についてブログを書く
« いつの間に!? | トップ | 世界初なのだそうです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

⊛緑の指」カテゴリの最新記事