膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

2つ目咲いた

2020年05月14日 16時56分52秒 | ⊛緑の指
 ゴールデンウィーク中に咲いているのを見つけた 宿根マリーゴールド
秋咲きのはずなのに 昨年も2輪だけ咲いた、、、。
マリーゴールドは 私とって特別な花だから もっと増やしたいな・・ と思って、
昨年の秋に買い増しして、 花壇の数か所に植えた中の1株から 今年も2輪咲いた。






昨年より ひと月早く咲いたんだけど、 他の株は やっぱり蕾すら見当たらない。

季節外れに咲いてくれた2輪の花に やっぱり じ~ん・・ とする。。。








コメント    この記事についてブログを書く
« 贈り物だな、、、 | トップ | やっぱ柚子だな、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

⊛緑の指」カテゴリの最新記事