膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

植えないうちに

2021年05月12日 08時02分07秒 | ⊛緑の指
やりたい気持ちだけが先走って買い溜めたポット苗を植え終えていない。 

昨年、濃いピンク(ローズって言うべき?)花が咲く
苺の苗を1つだけ植えましたが、 植え替えを兼ねて
あと2つくらい植えようかな・・ と思って
種類の違う苺の苗を1つずつ購入しました。
ちゃんと植えるまで、 今 植えてある鉢の上に
置いておき、 お水だけはあげていたのですが、、、





ちゃんと植えてあげない内にお花咲いちゃいました。 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿