膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

乙女がはにかんでいるような。。。

2021年05月18日 07時41分20秒 | ⊛緑の指
待望のアルストロメリアが1つ咲きました。





 アルストロメリア・インティカンチャ 『 ホワイトピンクブラッシュ 』


従姉に咲いたよ~って、LINE で写真を送ったら 花名(色名)を伝える前に
頬をピンクに染めて乙女がはにかんでいるような佇まい だと返信をくれました。
ホワイトピンクブラッシュって・・ まんまや~ん と思っていましたが
『 乙女のはにかみ 』
うん、 そんな感じ するする 

手前の小さな花は 庭石菖 です。


昨年、3つアルストロメリア植えているので、 あと2つも咲くかなぁ?
まだ開いていない蕾たちが残りの2つでありますように。。。 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿