膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

壊れた、、、

2013年01月10日 11時28分39秒 | 日記
怖いけど、やっぱり体重量らないと~、、、

意を決して体重計に乗ってみた。

ピピ~っと鳴って測定完了

恐る恐る体重計に目をやると、、、

はれ  ・・・ 私って10kg台なの??

暫く体重計に乗らずにいたら体重計がすねたらしく

液晶表示が欠けている~ 

前にも一部欠けたことがあったけど、体重がわからないほどではなくて

そろそろ新しいのにしないとダメかなぁ? と思っていたら

いつの間にか直っていた。

今回は欠けている部分が増幅しているので、今度こそ買わないとダメかな??

何キロだかよく分からないうちに、増えた分を減らしておきなさいってことかしら? 

何キロだかよく分からないから更に増加するってこともあるわよねぇ 



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村



また自然に直ってくれるだろうか?

今月は出費を抑えたいんだけどなぁ、、、 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 脱皮元年 | トップ | 風邪引いちゃいました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体重計かあ。 (杏花)
2013-01-11 15:50:22
うちも1回壊れたよ。
デジタルってあかんようになったら、ころっとあかんようになるよね。
新しい体重計になると、一瞬ダイエット頑張れるで
初春、初体重計ってなんか縁起がよさそうな気がするのは、私だけかな
いやいや、直ることを祈ってるよ
返信する
直るかなぁ?? (punyoco)
2013-01-11 17:04:58
液晶が欠けたの2回目だからさ~
今回は直らないかなぁ、、、  と思っているのですが
直ってほしいよ~。

確かに新しい体重計を買ったら、一瞬燃えそうな気がする 

出費を抑えるべきか、起爆剤として新しいの買っちゃうか・・・ 


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事