ちょっと一息♪♪

日々のこと

家庭菜園の野菜と肩掛けショルダー

2022-07-24 | お家ごはん


ミックスベジタブル




3日前に作った
きゅうりのキューちゃん風


夕飯

親子煮、ミックスベジタブル
きゅうりの辛子漬け、酢の物


家庭菜園の野菜の
つるなしインゲンや
きゅうりがよく
採れて
食べ切るのが
忙しくなりました。

ミックスベジタブルや
きゅうりのキューちゃん風で
作り置きおかずに。




胡麻食パン🍞も
また
焼いたので
昼食のサンドイッチに。




マドレーヌ

久しぶりに作りました。
2段オーブンで
14個焼けたので
頂き物のお礼に
ラッピングして届けました。
小麦粉にアーモンドプードルも
入れたら
美味しかったです。





肩掛けショルダー
簡単なので
娘にも送ろうと

自分用とで
6個作りました。笑






中はスマホや小物も入るように
ポケット付き。

軽いので
お散歩にいいなぁと
思って。

最近
重いバッグは
長時間持つのは
辛くなってきたので。😅

でも
私の事だから
どこかいけてないんですけどね。笑



夫が
3日ほど留守だったのですが
一人でも
何だか忙しい毎日でした。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏は〜 | トップ | 夏休み〜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キキ)
2022-07-25 20:46:34
肩掛けショルダー私にも1つ譲ってほしいです。
パンやお菓子を焼いたり、お忙しくされていますね。
これじゃあ1日があっと言う間ですね。
Unknown (psy_003)
2022-07-25 23:59:19
キキさま〜

器用なキキさまに
譲って欲しいと
言われて天にも昇りそうな
くらい嬉しいです。
ありがとうございます😊😭

近くで見ると
あらが見えます〜笑

Dかんなどの小物も
百均の安物ばかり。
お恥ずかしい限りです。

今日
LAの娘家族に
送ったので
使ってくれると良いのですが〜

夫が久しぶりに
留守だったので食事の支度の
心配無く好きな事を
したらあっと言う間に
時間過ぎました。(夫居ても
好きな事してますが〜)笑
たまには良いですね。😃🙏

コメントを投稿