ちょっと一息♪♪

日々のこと

夏休み〜

2022-07-29 | 嬉しい


オールドリバーで
今日のランチ



次女家族が
火曜日から
来てましたが

午後に
帰りました。

焼肉したり
科学館や
プールなど

元気に孫達が
遊んで

本当に大きくなったなぁ〜と。

毎年
ピアノ🎹の発表会
終了後の
束の間の
夏休み。

緊張感から
解放されて
伸び伸び遊んでいました。



1日目
庭で焼肉


2日目

チキンカツ

3日目

春巻き、シュウマイ



牛肉とピーマン、インゲンオイスター炒め


焼肉の残りのお肉で
チャチャっと作った今夜の
夕飯でした。


料理写真も
ほとんどまともに
撮れませんでした。
野菜も沢山食べたんですけど〜
何だかバタバタの
4日間でした。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭菜園の野菜と肩掛けショ... | トップ | 小休止〜? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿