ちょっと一息♪♪

日々のこと

夕飯とソワソワ〜

2024-09-13 | お家ごはん


家庭菜園の🍅トマトで
アマトリチャーナとサラダ🥗


今夜は

秋鮭塩麹
キャベツの酢の物
蓮根とこんにゃく炒め煮


蓮根とこんにゃく炒め煮



琴似の『きのとや』さんで
ケーキセット

今日
お友達が旅行のお土産を✈️
届けに来てくれて
いろいろ頂いたのですが
お話しをしていたら
私に
『随分太ったね』と〜

え〜
体重は増えて無いのですが
やはり
運動不足⁉️
加齢⁉️
ショック😨〜

割と今年は
体調も落ち着いてる

毎日コンスタントに
食事してるし
おやつも食べてるし〜

明日からダイエットしよう〜

と言いながら
秋鮭シーズンになって
少しづつ店頭に
並びだしましたが
まだまだ価格は
高いなぁ〜

気になって仕方無い〜
そろそろ
秋鮭買いに浜に行きたいなぁ

やっぱりダイエット出来そうに無いなぁ〜
秋は美味しい物が
多すぎる〜




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯ときゅうりの辛子漬け〜 | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおとも)
2024-09-13 20:26:25
こんばんは!
体重が変わらないのに不思議ですね。その時着ている洋服でもずいぶん違って見えるので
、気にしなくて良いと思いますよ。美味しい物を食べて、適度に動いて、少し運動ですね。私も頑張ります!今日のお料理も美味しそうです!なおとも
返信する
Unknown (psy_003)
2024-09-13 21:02:33
なおともさ〜ん

こんばんは♪
優しいお言葉ありがとうございます。

私、食べるの大好きで
すぐに太る体質なので
気をつけてるつもりですが
やはり
運動不足は否めないので
お友達の言葉を肝に命じようと
思います♪

なおともさんはいつも
運動もされていろいろ活動されている様子。本当に尊敬です。
見習わないと〜

コメントありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿