心理学の本(仮題)

【職場に】心理学書編集研究会(略称:心編研)による臨床心理学・精神医学関連書籍のブックレヴュー【内緒♪】

脊髄反射deアップ!アップ!

2006-06-29 19:02:48 | 心理学研究法・統計
こんなんでてるよん。


マンガでわかるナースの統計学 -データの見方から説得力ある発表資料の作成まで-マンガでわかるナースの統計学 -データの見方から説得力ある発表資料の作成まで-
田久 浩志 小島 隆矢 こやま けいこ

オーム社 2006-05-26
売り上げランキング : 5725

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ついに各個撃破に乗り出したオーム社さん。中はまだ読んでません。…………。まあ,中身が肝心なんですからネ! 

といいつつ,何度目やろ,再掲。


マンガでわかる統計学マンガでわかる統計学
高橋 信 トレンドプロ

オーム社 2004-07
売り上げランキング : 494

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


マンガでわかる統計学 回帰分析編マンガでわかる統計学 回帰分析編
高橋 信 井上 いろは トレンドプロ

オーム社 2005-09
売り上げランキング : 5929

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


……いわば,高橋信×井上いろは×トレンドプロの「聖なるトライアングル」は

ネ申

やね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロテ職人)
2006-06-29 20:14:23
『ナースの~』は萌え度が足りないと思います。



まあ対象を考えると正解。
返信する
Unknown (ロテ職人)
2006-06-29 20:15:28
あー、でもたまに病棟のNs.の方々から看護研究の統計なんかの質問をされるので、買っておこうかなぁ。萌え度が足りないけど。
返信する
コメントありがとうございます (psy-pub)
2006-06-30 19:40:07
>ロテ職人さま



コメントありがとうございます。「萌え度が足りない」連呼してて,warota



マジメな話,結構All in Oneな内容のように思うので,これをまとめきれれば,心理の人にも有用な本になってるでしょうね。どうなんだろ。



もし,購入なさったなら,ぜひロテ・ブログでレヴューしてやってくだされ!
返信する

コメントを投稿