マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

検査いろいろ

2021-01-27 00:28:01 | 日記
午前中はルーティンのテニス。
今日でまたしばらくお休みにするので、行っておかないと…です。
今日のゲームは、あまりいい所なく終わってしまいました。
打ち合いの練習では、良かったのですけどね。

ごごは、入院の事前検査のため病院へ。
足の手術と言えど、麻酔は全身になるらしく、診察前にいろんな検査があって、診察後は入院のための説明とかいろいろで、さすがに疲れましたね。
入院前に、PCR検査は受けることになっていました。
どうかな…。
これでOKとなれば、正式に決定です。
内臓系が悪いわけではないので、手術の後は普通に過ごせるようで、パソコンやキーボード持ち込みで、譜読みやあれこれをすることができそうです。
一応許可はもらったので。

今回は急な入院ではないので、事前に準備ができていいのですが、次男の妊娠中の切迫早産で入院した時は、時間外で診てもらったら即入院になったので、何も準備できず、主人が長男の世話をしつつ、アタフタしたようでした。
その時は、風邪もひいていたし、子宮口をしばる手術をしたので、とにかく動かないでひたすら寝てましたね。
私は、風邪をひいてせき込んだことで起こったことだったので、その後落ち着いて退院できましたが、同室だった人は出産するまで入院していたとか…。
人生いろいろだなぁ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。