マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

生食パンを

2020-12-15 01:00:50 | 日記
午後はフランス語。
午前中のうちに予習を済ませて、わりと余裕で出かけました。
最近は講座の進め方が割と固定して来て、次は何をやるのかわかってきたので、予習する方としてはやりやすいのです。
それでも、月曜日はなんだかんだで睡眠不足の状態のことが多く、やたらと眠くなるのが困ったところ。

帰りに、ルミネの地下2階にあるパン屋さん「ルビアン」に寄りました。
月曜日はいつもここでパンを買うので、先月のキャンペーンでポイントが貯まり、生食パンがもらえることになっていたので、それももらって帰りました。
こういう食パンはおいしいけど、糖分も入っているので、いつもはほとんどバゲットかバタールなのですが、今回はこれを楽しむことにします。
1~2日では食べきれないので、早めに切って冷凍保存をしておくことにしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。