マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

週末だから

2023-04-23 00:49:46 | 日記
いつもの昼前の新幹線で姫路に。
駅に着いて驚いたのは、すごい人だったから。
売店など、長蛇の列…。
連休前にもかかわらず、週末だから多いのか…。
私は明日のコンサートに備えてなので、やむなく週末なのですけど。
どう見ても家族旅行、団体旅行といった人たちでした。
新横浜を出る頃は、お天気はあまり良くなく、途中、富士山も見えませんでしたが、西に行くに従って、お天気は良くなり、青空が綺麗でした。
大山。
伊吹山。
いつも雲の多い、鳥飼車両基地の向こうも青空。
新大阪を過ぎて、飛行機が着陸体制に。
ANAですね。

夕方、マンションのベランダからは夕焼けがきれいに。
その後、イオンに買い物に行くと、飛行機雲。
買い物帰りには糸のような月が。
もう少し細かったけど、スマホではこれが限界…。
ということで、寝ます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。