マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

どっちが先?

2011-02-11 23:57:49 | ニュース
とんがった空気の日ロ外相会談 北方領土問題、進展なし(朝日新聞) - goo ニュース

日露外相会談で、ラブロフ外相が、菅首相が昨年11月の大統領の北方領土訪問を「許し難い暴挙」と非難したことなどに対して、「受け入れがたい行為があった」と言ったとか。
それを言うなら、メドベージェフ大統領が北方領土訪問をしたことの方が、「許し難い暴挙」だと思いますけどね。
そっちが先だったでしょ!!と言いたい。
何か、自分がやってることを棚に上げて、相手を非難するって言うのは、どこかの国々とまるで同じだなぁ…です。
もっときっちり反論してもらいたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。