マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

ナイアガラです

2023-05-30 01:03:20 | 日記
29日の夕方、羽田空港第3ターミナルを出発して、時差の関係で、同じ日の夕方にカナダのトロントピアソン国際空港に到着。
そのままナイアガラの滝の見えるホテルに宿泊です。
目の前に、アメリカ滝の方が見えますが、遠くから見るだけでは写真とかで見たものほど迫ってくる感じはありませんが、明日、というか今日ですが、いろんな角度から見ることになるので、楽しみにしているところ。

羽田は雨でしたが、トロントは快晴!
 
 
今回は窓側席だったので、空の写真を撮りまくりました。
その中の1枚。
この瞬間しか太陽が見えなかったですね。
太陽が見えるところとかいろいろありますが、また…。

ナイアガラの滝。左がアメリカ滝で右がカナダ滝。
これはレストランからなので、どうしても光を反射しますね。
ちょうど花火も上がりました。
ということで、明日はナイアガラ観光。
ヘリコプターも乗れそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。